美容液☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

モニプラさんより、美容液のモニターです♪


DSC_8084.JPG


お試しサイズ×6包♪

毎日、お風呂上りに使用していましたー´`


少し、潤ったような気がします♪

ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



DSC_8075.JPG


それと、父が応募してーといってたお酒。

それが、なんと当選してましたー( ´艸`)♪


父が好きなお酒で、滅多に買えないやつらしく←

とっても喜んでました!正月までとっとくらしいw




各業者さん、ありがとうございました^^