彼方は運命を信じますか。


私は信じます。


彼方と私が出逢えたのも運命。


彼方と一緒に恋をしたのも運命。


運命は人を傷つけることもある。


人は傷つけられた分、強くなる。


私は彼方と出逢って恋をして、


すごく辛くて、涙が雨のように流れていく日もあった。


でも、その辛さを乗り越えた分、幸せがやってくる。


恋をして人は強くなる。


彼方と出逢えて私は、すごくすごく幸せでした。


運命は神様が与えてくれた、優しさだ。


もし、彼方と私が運命ならば、


きっと、きっといつか出逢えるよね。


私は今でも憶えてるよ。


彼方とした、


初恋の時のあまいあまいkissの味。