今日のグリ友♪ と、バイザーズの集い♪ | ashと仲間たち

ashと仲間たち

イタグレ・アッシュと、飼い主の日記.。o○ 

今日はいいお天気音符

プールも出して、準備万端ビックリマーク


・・・でも、一番楽しんでいたのは

ハルでした汗2


ランランしてくれたのは・・・



イタグレ アッシュ「ハルと水遊びしてくれてありがとう!チョモちゃん足跡





イタグレ アッシュ「今日もふんわりスキップ走りキラキラルフィくん足跡





イタグレ アッシュ「二足歩行上手!くるみくん足跡





イタグレ アッシュ「何を見つけたかなびっくりマークみるくくん足跡




イタグレ アッシュ「バイザーを被りこなす!アトムくん足跡




イタグレ アッシュ「くんくんご挨拶したい、もっくくん足跡




イタグレ アッシュ「右→アトムくん・左→もっくくん!仲良しな二人キラキラ





イタグレ アッシュ「バイザーを製作してくれたちまっちさんのおうちの、はなちゃんと足跡





イタグレ アッシュ「同じくちまっちさんのおうちの、まーるくん足跡二人合わせて、はなマール合格




イタグレ アッシュ「ももちゃんも、サンバイザーにチャレンジ!




イタグレ アッシュ「1.5キロだって!軽い!リナちゃん足跡





イタグレ アッシュ「サラダバー中失礼します!ミッキーくん足跡




イタグレ アッシュ「考え事しながら歩いてるとぶつかっちゃうよ~!クリンちゃん足跡





イタグレ アッシュ「一緒にプールに入る人募集中びっくりマークエイトくん足跡





イタグレ アッシュ「みんなから細いって言われてたね~イタグレランマロンちゃん足跡


今日は、バイザーズが大集合でしたね足跡

みなさん、ランランありがとうございましたきらハート