高田 速人 8810Rの再挑戦

オートバイの楽しさを伝えながら現役復帰挑戦!!

2016年のエビス開催日決定!!次回は5/18開催!!

テーマ:
関係者が、アップしてくれているので今更ですが、先週末にモテギロード選手権に出場して来ました爆笑

全開走行が、昨年の8耐以来という、不安の中、木曜の練習日前日に体調を崩して動けなくなるなどありましたが、金曜にはウチのチーム員を見ながらの走行…滝汗

しかも予選では、15年モデル、ダンロップの組み合わせでは初のウェットコンディションガーン

データなんて何もないから、こんな感じか?セットでコースインにやり

大ハズシはないまでも、イマイチ…笑い泣き

まっ!
最終ラップアタックしましたよニヤリ

セクター1赤マーク、セクター2で引っかかってしまいタイムロス、セクター3赤マーク、セクター4赤マークで、トップ中村選手となんと1000分の1秒まで同タイムね2番手でした叫び

う〜んえー

スッキリしない…

気分を変えて、決勝に向かいます爆笑

車両がST仕様だったので、スタートからスパートしてぶっちぎり作戦を決行!!

いい感じでオープニングラップから行きましたが、中盤からだいぶタイヤが厳しくてフロントが信用出来ない…

ただ、前半で作ったマージンを生かして無事に一度もトップを譲らずに優勝しました\(^o^)/

{CC95E068-EEBE-4042-A110-327E7616A468}

{32D6EBD3-D00E-4676-BBC5-A4BCCD4FB1D7}

普段からご協力をして頂いているメーカー様、お客様のお陰ですm(_ _)m

いつもありがとうございますm(_ _)m

戻ってから気がついたのですが、モテギBMW S1000RRの初優勝ですビックリマーク

思い起こせば、日本初優勝を狙って、転倒左足首骨折や、ケガの為鈴鹿サンデーに出場出来なかったりといろいろありましたが、やっとこ勝ちましたニコ

地方選とはいえ、勝つのは何かとやっぱり難しいですよね〜チュー

決勝は決勝でスッキリしないから、最終戦どうしよう…

ちなみに、今回のフロントタイヤです叫び
{2C681EA3-6570-489E-BC6E-519D64D6B2E3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
快晴ですね~おーっ!

これだけ天気が良いと、ヤル気スイッチが見つかりません…てへぺろ

洗車してキレイになったら、
旅出ちゃうよね~ウシシ
{3420A854-E375-41FD-83E0-7C0B116286AC}

まっムリだけどぉ~えーん

でもバイク乗りたいぃ~ゲラゲラ

{9527E88E-1BE9-4680-B64E-CF9162A11998}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
18日のエビスは沢山のご参加ありがとう御座いましたm(_ _)m

逆に、人数が多かったので、全てのお客様に話し掛けられずすみませんでしたm(_ _)m

それでも皆さんに楽しんで頂けた様で何よりですニコ

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は袖ヶ浦でBMW走行会ですニコニコ

{B0509C34-C2C7-4075-BE5C-DABD8B8D66B7}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し気持ちを入れ替えて、仕事もしないと…

エビス走行会の問い合わせを多く頂いておりますm(_ _)m

予定通り開催致しますm(_ _)m

参加表明、ご連絡をお願い致します^_^

結局、用意もあまり出来ませんでしたが、いつも通り皆様に楽しんで頂ける様にしたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
{E981C9DC-085B-4545-A0A9-504D6EF43F22}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。