※公式発表ではありません!!



けいおん!! OP

GO! GO! MANIAC 歌詞

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)/放課後ティータイム
¥1,260
Amazon.co.jp

ヤバイ 止まれない止まらない 昼に夜に朝に SingSongNow

みんな一緒にね Chance Chance 願いを Jump Jumo 掲げて

Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう

ミスったら リハってことにして もっかい!


(ハッ)


誰も持ってる ハートって言う名の小宇宙

ギュッと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛

すねてまったりわくわくしてる リピート中

カオス満載な日々 歌にしちゃおう ぶちまけ合っちゃおう


授業中も無意識に スケッチするMusicScene

エアでOK 雰囲気大事 不意に刻むリズム 通じ合っちゃおう

いま自由にenjoy 楽しんだもんが勝つ!


ゴメン 譲れない譲らない だってよい子も大好き オールライト

好きな音出してるだけだよって そこにある

あらゆるアドリブを 試していきたいよ ずっと ずっと

息合わせて Chase Chase 明日を Play Play 夢見て

Face Face 強気で Shake Shake 跳び上がろう

浴びたら忘れらんないっしょ 喝采!


(ハッ)









けいおん!! ED

Listen!! 歌詞

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)/放課後ティータイム
¥1,260
Amazon.co.jp

It's deep deep 心の奥深く 何も響かなかった such your white

ね、heat heat 火がついっちゃったから戻れない

It's shock shock 衝撃発信して どこまでもね一緒に行こうよ

で、rock rock 音の嵐 津波 誘い合う


落としたピック 折れたスティック 全然問題ない

同じサウンドの中にいる それが実は奇跡


We'll sing 歌うよ 感じるそのまま

どんなに小さくても 世界で一つの歌

今日死んでも悔やまないってくらい 全力で生きたいんだ

放て passionate 私たち

残れよ precious hobby 歌うよ

treasure hobby

Listen!!






念のためもう一回言います・・・


これは公式ではありません!

なので間違っている等のクレームは一切受け付けません

ご了承ください