昨日、リルリルフェアリルのブロガー記者として東京おもちゃショー2016に一足お先に行ってきました♪










リルリルフェアリルとは…♡



「フェアリル」は不思議な種から生まれる「妖精」(* ̄∇ ̄*)
花が咲くように生まれた時、自分だけの「鍵」をもっています。
その鍵で開くドアを探し成長していく物語なんです♪
たくさんのフェアリルと、小さなドアでいっぱいののぞいてみたくなる魔法の世界。

魔法の呪文は「リルリルフェアリル~!」




アニメが開始した当初から、娘がどハマりしているアニメなんですよ~♡
夢があって可愛い物語で、私も毎週一緒に観ています♪
放送時間は、東京TV・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・IVQ九州放送で、毎週土曜日 am10:00~です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の11(土)12(日)に東京おもちゃショー2016が一般公開されるのですが、12(日)の13:30~14:00は「リルリルフェアリルうたっておどってリル」というすごーく楽しそうなステージがあるそうです♪

更に、2016/7/6リリース予定の「リルリルフェアリル~妖精のドア~」エンディング曲
を歌っているケラケラさんも来るそうですよ♡

りっぷ・ひまわり・すみれ・ローズも来るとのことで、子供たちは大喜びですね(* ̄∇ ̄*)

セガトイズさんのブースで、キャラクターグリーティングもあるそうなので、一緒に写真なんかも撮れるのかな(*^^*)♡♡♡

可愛すぎるディスプレイがたくさん♪














自転車も可愛すぎる♪


ペダルがお花なの♡♡♡





フォトスポットもありましたよ♪



この羽も配るそうですよ~♡




この羽、もうね、反則ってくらい可愛すぎる!
まさに妖精なの♪♪♪




昨日は小さな妖精たちがたくさんでキュンキュンでした♪

東京おもちゃショー2016は、2016/6/11(土)9-17時
12(日)9-16時
東京ビッグサイトで開催されます♪



最新のおもちゃがたくさんで、体験できるブースもたくさんあるので、子供はもちろん大人も時間を忘れて楽しめちゃいますよ♪

入場無料なので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね\(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は今回のイベントでフェアリルカメラをプレゼントしていただきました\(^-^)/



娘は大喜び♪♪♪




フェアリルカメラについてはまた改めて詳しく記事にしたいとおもいます♪