佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

荒れや乾燥を防いで、やわらか唇に導くリップクリームユリアージュ リップクリーム(無香料)をモニターさせていただきました♪



ユリアージュ リップクリーム

3種の天然保湿成分「ボラージオイル(ルリジサ種子油)」「シア脂」「ビーズワックス(ミツロウ)」がデリケートな唇をやさしく守ってくれます。



唇の荒れを防ぐグリチルレチン酸ステアリル、ビタミン E、カルナウバロウ配合。

荒れや乾燥を防いで柔らかな唇に♪





ちなみに、無香料の他にフレンチバニラの香りもあります♪



早速使ってみました♪


オシャレなパッケージ♪



斜めにカットしてあり、使い初めから塗りやすいです☆



保湿力があり、保湿が持続するので、塗り直しする必要なくとても使いやすいです。

使いはじめて1週間ほどですが、カサカサや皮剥けがなくなりしっとりツルツルな唇を維持できてます(*´ω`*)

ベタつかず無香料なので、風邪対策のマスクをつけているときも快適に過ごせます。


塗り直しが少なくて済むので、お仕事が忙しい方や、小さなお子さんがいるママさんにオススメです☆
無香料なので男性にもオススメ☆

今まではなんとなくリップクリームを選んでましたが、ユリアージュ リップクリームは効果が長続きするので、今までコレ!というリップクリームに出会えてない人にぜひ使ってみてほしいです(*^^*)