テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークの冷凍食品をモニターさせていただきました♡



贅沢に5種類も(*^^*)


ごっつ旨いたこ焼20個


とろ~り、ふわふわ感が大好評のたこ焼。真昆布だしを加え、
だし感をアップしました。


あつあつフワフワで美味しかった♡




下町洋食屋のチキンライス


子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。
2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも奥深い味わい。


昔ながらのチキンライスという感じで、子供も大好きなお味でしたよ♡



冬休み中、娘とのおうちランチで大活躍でした(*^^*)




娘、残さず食べてました♪


国産若鶏の塩から揚げ

衣はカリッと、中はジューシーな国産若鶏の塩から揚げ。
赤穂の天塩でさっぱり仕上げました。
お弁当のおかずはもちろん食卓の一品にも。



ジューシーで濃い目の味付けなので、ご飯にあう!おつまみにも最高ですね♪




グラノーラブレッド


まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パン。



クリームチーズとクランベリーがカフェっぽくてオシャレなお味でした(*^^*)




ホットケーキ


ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージに。
流行のホットケーキタワーが自宅で簡単に作れます。



ホイップとシロップも付いているので、買い置きしておけば急な来客時もオシャレにおもてなしできて便利☆

バナナもトッピングしました♪




フワフワでとっても美味しかったです♪


今回モニターさせていただいた5種類の冷凍食品は、どれもとっても美味しかったです(*^^*)
簡単に手軽にできて本当に便利☆

皆さんもぜひぜひ食べてみてくださいね(*´ω`*)


テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ