iaraのフラットデッキシューズをモニターさせていただきました(*^_^*)






マリンスタイルからカジュアルスタイルまで様々なスタイリングが楽しめます。

ロープ紐でぐるっと囲んだジュート巻きのソールでさわやかマリンなアクセントを加えたデッキジューズです。








シンプルなのでパンツはもちろんスカートにもワンピにも合わせられます♪

脱いでも可愛いの♪












ママ友の家や習い事、児童館に行ったときなど、靴を脱ぐことが多いので、脱いでも可愛いのは嬉しい(*^。^*)



側面のデザインも可愛くて好きです♪







娘と公園へ行く時や、普段使いするのにぴったりです♪


ネイビーでシンプルなデザインなのでどんな洋服にも合わせやすいです(*^_^*)






靴下を見せて履いても可愛い♪








素足で履いても可愛い♪




ちなみにこの日は娘とデニムワンピで合わせました(*^_^*)


白パンツとの相性も抜群です☆



子供と一緒でも、スポッと履けて楽です♪

中がフカフカなので、長時間歩いても足が疲れないです!
他にもプチプラなかわいい靴がたくさんありました(´▽`)ノ

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

有限会社ルートナイン

☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ
レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中