リネット様より、クリーニングの宅配サービスをモニターさせていただきました(*^_^*)

Lenet

リネット様は、インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの宅配サービスです(*^。^*)

衣類を集荷、宅配してくれるので家から一歩も出ずにクリーニングを利用できます★

今回は5着無料でモニターさせていただけるとのこと♪

せっかくなので、重くてクリーニング屋さんに持っていくのが大変な冬物のコート類をお願いしました(*^。^*)


集荷に来ていただいた時に大きな段ボールを持ってきていただけるので、用意していた衣類を入れるだけです♪


リネット様に衣類が到着すると、メールでお知らせしてくれるので安心できました(*^^)


クリーニング済みのコートは約1週間で戻ってきました♪




とってもキレイに仕上げて頂き大満足です☆




何より、出しに行く手間も取りに行く手間も省けてとても楽でした(*^。^*)



「忙しくてなかなかクリーニング店に行く時間がない!」
「クリーニング店に出しに行って、受け取りに行くのが面倒くさい!」
「家の近くにクリーニング店がない!」
「育児や家事で外出するのが大変!」
「クリーニング店まで重い衣類を持っていくのが大変!」

そんな方にピッタリのサービスだと思います♪



宅配クリーニングのリネット

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中