●三ノ駅で早朝へアセットを8時から受付中の美容院(セットサロン)!料金は2400円でお手頃価格! | 『縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス』社長ブログ 大宮、梅田

●三ノ駅で早朝へアセットを8時から受付中の美容院(セットサロン)!料金は2400円でお手頃価格!

『できれば、早朝にヘアセットして欲しい。』

『時間がないのでクイックヘアメイクでも構わない。』

お客様の一言から、このメニューは生まれました!



午前の早い時間から始まる、結婚式やパーティーに

出席する際のヘアセットやヘアメイク。


神戸・三ノ宮駅近くで、早朝から営業している美容院があればいいな・・・


そう感じたことはありませんか?


私達はそんなお客様からの声をもとに、ヘアセットやメイクアップを

お手頃な値段で、朝8時から受付・営業開始しております。

ヘアセットの価格は2,400円、ヘアメイクの料金も2,400円で受付中!

※平日は10時営業開始 土日祝祭日は8時営業開始



結婚式やパーティー等の場合、

土地勘のない地域で美容院を探さなければならないことも多く、

『なかなか美容院にたどり着けない。』 というお客さまも。



そういった場合でも、ご安心下さい。

私たちの店舗は全て主要駅の徒歩圏内の立地条件。



そのため、お店までのアクセスも大変良いので、

迷わずにお店までいらしていただけると思います。



ハナワークス神戸・三ノ宮店は三ノ宮駅から徒歩3分。



電車と徒歩、タクシーを使えば、

主要の会場まで約10分程度でアクセス可能です。





担当する美容師は、

結婚式のヘアメイクを担当するほどの

経験豊かなスタイリスト。

ヘアアレンジのレパートリーも豊富なので、

あなたの希望をぶつけてみて下さい。



ハナワークスでは、新郎様・新婦様のブライダルヘアメイクも

承っております。


予算のこと、スケジュール、ヘアメイクのイメージなど

下記のバナーから詳細がご覧いただけます。

ブライダルヘアメイク



それでは、お近くへお越しになる際には、ぜひ、

ハナワークスへお越しください!


あなた様のご来店を心よりお待ちしております!!


太鼓判 お客様の声

ハナワークス全国店舗一覧