★トゥループカフェまで約13分!結婚式や2次会のヘアセットが2400円! | 『縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス』社長ブログ 大宮、梅田

★トゥループカフェまで約13分!結婚式や2次会のヘアセットが2400円!


大きな地図で見る

会場名 : トゥループカフェ

所在地 : 兵庫県神戸市中央区




『できれば、早朝にヘアセットして欲しい。』

『時間がないのでクイックヘアメイクでも構わない。』

お客様の一言から、このメニューは生まれました!



結婚式やパーティーに出席する際のヘアセットやヘアメイク。

もっと朝早くから営業している美容院があればいいな・・・


そう感じたことはありませんか?



私達はそんなお客様からの声をもとに、ヘアセットやメイクアップを

朝8時から受付しております。ヘアメイクも2,400円で受付中!

※平日は10時営業開始 土日祝祭日は8時営業開始



結婚式やパーティー等の場合、

土地勘のない地域で美容院を探さなければならないことも多く、

『なかなか美容院にたどり着けない。』 というお客さまも。



そういった場合でも、ご安心下さい。

私たちの店舗は全て主要駅の徒歩圏内の立地条件。



そのため、お店までのアクセスも大変良いので、

迷わずにお店までいらしていただけると思います。



ハナワークス神戸店は三宮駅から徒歩3分。

『 トゥループカフェ 』 までなら

徒歩で約13分の距離で大変便利です!



担当する美容師は、

結婚式のヘアメイクを担当するほどの

経験豊かなスタイリスト。

ヘアアレンジのレパートリーも豊富なので、

あなたの希望をぶつけてみて下さい。




ハナワークスでは、新郎様・新婦様のブライダルヘアメイクも

承っております。


予算のこと、スケジュール、ヘアメイクのイメージなど

下記のバナーから詳細がご覧いただけます。

新郎様・新婦様のブライダルヘアメイク



それでは、お近くへお越しになる際には、ぜひ、

ハナワークスへお越しください!



下記の全国店舗一覧をクリックして、所在地をご確認下さい。



あなた様のご来店を心よりお待ちしております!!

太鼓判 お客様の声

ハナワークス全国店舗一覧