癒しのスリーショット♪ | 87ママのブログ

87ママのブログ

ヨーキー3わん生活(ライフ)を満喫してる
ワーキングママです♪

長い出張からやっと帰ってきました~☆

思いがけず、新年度早々の長期出張にビックリでしたが、開業したばかりの北陸新幹線にも乗れたし…
871の事は父さんに託したんですが、7っちの三つ編みまではお願いできなくて…(汗)
ざんばらバンバンバン♪になってました

1ちゃんは、出張前はトイレの成功率80%から90%だったのに、私がいない間は全然ダメだったらしいです

父さんを困らせたかったのかな(笑)

昨日、父さんが
『硬式ボールが手の甲に当たった!!骨折れとるかもしれん!!』と野球の試合から帰ってきて(注:父さん、選手ではなく監督です)
仕方なく?病院に付き添いしました
871も一緒です♪

あんなに大騒ぎして、結果“ただの打撲”でした(笑)

父さんの診察待ちしてるときに
車の中で撮ったスリーショット♪
狭い空間でしか撮れない貴重な写真です(笑)

7っち‥
1ちゃんが恐い((((;゜Д゜)))もんね‥