ほわほわ別館

たれみみうさぎのすずに 毎日癒されてます♪
すずのブログは ブックマーク 「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」からどうぞ♪


テーマ:
遅くなりましたが…

すず 1月28日
元気に 11歳のお誕生日を迎える事が
出来ました〜(^o^)


なぜか写真が 横向きにσ^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すず 元気いっぱいで10歳のお誕生日を
迎えることが 出来ました✨

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 義父が他界いたしましたので
新年の御挨拶は 控えさせていただきますが
みなさまのかわいい年賀状は
送って下さる方いらっしゃいましたらお待ちしております😊


すずは 元気いっぱい過ごしてます💕
ただいま 9歳10ヶ月✨

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。