グローバルナビを設置しました | ■花のトビラ 藤枝市岡部町のプリザーブドフラワーのお店・教室

■花のトビラ 藤枝市岡部町のプリザーブドフラワーのお店・教室

花のトビラは静岡県藤枝市岡部町の山里にある「ファミリー民宿朝比奈」に併設するプリザーブドフラワーのお店、教室です。
平成24年5月7日オープン 決定!!
是非遊びにきてください。

みなさん、おはようございます。

「花のトビラ」です。


グローバルナビを設置しました。

作っていただいたのは、

有名な「やさしいブログの作り方の松田さん 」(笑)


とても早くて、しかも無料!!


気になっているかたは是非松田さんにお願いしてみてください。

実際のヘッダー画像や背景を使ってサンプルブログを作ってくださいました。

サンプルブログをみて思わず「すごーいい」って言っちゃいましたよラブラブ!


これからも御世話になります。松田さん。