ポケモン | 87年会 〜同世代で日本を元気に〜

87年会 〜同世代で日本を元気に〜

1987年4月2日~1988年4月1日生まれの「同い年(同世代)」で日本を元気にしよう!という趣旨で運営しております。

公式HP:http://87nenkai.net

87年会 同世代日本を元気に~


流行っているんね、ポケモン

1996年2月27日に発売されたらしいから、

小学校2年生の時かな。
どんぴしゃ世代と言っても過言ではないヘ(゚∀゚*)ノ


まぁ私の家では、目が悪くなるって理由で、
ゲームボーイを買ってもらえなかったけど (/TДT)/

それでも、友達にゲームボーイ本体を借りたり、
スーパーファミコンに接続したりで、遊んだなぁ。


(どっちにするか、兄弟で取り合いよね)


金曜日の昼休みには、同い年の同僚が、
さっそくDLして、社内を歩き回っていたし(笑)




20年経つと、こんなに機能がすごくなるんだなぁ。
てか、まず20年経っても。この人気って言うのがすごい!



まぁ、私は当分、やるつもりないけどね!


前に、見かけたtwitterの投稿の、

俺「ゲームの主人公は、何を食べて生きているのだ・・・」

母「お前の時間」

俺「それだ!」


て感じのを見かけて、グサッときていて(笑)


パズドラを無課金でログイン1,000日以上の私には、
絶対に危ないと、分かっているんだ(苦笑)

パズドラ+キャンクラ+ポケモン→睡眠時間に支障 orz




(でも、ピカチュウ、かわいいだろうなぁ)



(しず)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



87年会 ~同世代日本を元気に~

facebookページ:http://www.facebook.com/87nenkai