{ABCE434A-9090-4C25-90E4-B3FBFE52ABA2}

田園風景を眺めながら電車の旅 🚃
資格試験で遠く離れてる
 のお迎えに行ってみた。

合格発表まで連絡がなく
ドキドキドキドキ…ゲロー
私まで食欲なくなるくらいドキドキよ。

やっと連絡がキタ‼️
そして合格でした〜デレデレ💮
よかった。
本当によかったえーん

手続きがあるとやらで、
しばらくして合流。

すっごい顔が疲れてて、
もうやり切った感がすごかったアセアセ
あそこまで全力出し切れるってすごいわ。
ちょっと見直したわ。


そんなお疲れMAXの気温30℃の中、
いいお店を見つけたからとか、
いい道の駅を見つけたとか、
なんか考えてくれちゃってて、
連れて行ってくれた照れ 🚗


帰りはが食べたいものを食べようと
ラーメン食べて早めに帰宅。
と言ってもウチまで送ってくれて
あぁぁ申し訳ないショボーン


来てくれて嬉しかったと言ってくれたのが救いだけど、
いつも家着いたーとくるLINEがこない。
こない…
こない……滝汗

2時間半後きた。

眠くて途中車で仮眠したそうショボーン


本当に力尽きたね。
そんな中ありがとうしかないよお願い
試験お疲れさまでした!
よく頑張った‼︎

私も頑張らないといけないなぁ。
そんなに頑張ったこと…ワタシ…ないえーん


がんばろう、じぶん。


{EDE54F1C-D970-4F44-8647-C2BD7EE0C753}

道の駅で柚子ソフトクリーム🍦
美味しかったニコニコ


ギクシャクしてたのもリセットできたかなぁ。
できてますように。