工場見学 ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記* | ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*

おはようございます、ハナワークスの坂下です。


今、世間では春休みなんですよね。
スーパーに行っても駅を歩いていても、子供たちがたくさんいますね☆


夏休みとかって、どこかに遠出したりするんですけど、なかなか春休みまではいけませんよね。


そんな時にお勧めなのが、工場見学!!
今、ちょっとしたアミューズメントパークよりも楽しめると注目されています。


キューピーのマヨネーズ工場、ビール工場、お菓子工場やカップヌードル工場は子供だけでなく大人まで楽しめるからいいですよ。
それに、普段自分たちが使っているものや食べているものがどのようにできているかを知ることも大切だと思います。


私も、キューピーは予約しましたので、子供連れて行ってこようと思っています。


あっ、就活生やカップルなんかにもいい場所かもしれません☆
新鮮ですからね♪