訪問ありがとうございますm(__)m

布なぷきんとやさしさ雑貨のお店
花海棠(はなかいどう)
さよこですトイプードル

布ナプキンフェア&子宮いたわりフェス
体験レポメモ

クリスタルカラーセラピーと
フラワーエッセンスハイビスカスと欲張って
両方体験させてもらいましたf(^_^;

一番体験してみたかったので、
緊張とワクワクの同時進行

下矢印内容はリブログにて


直感でクリスタルカラーを3つ選ぶのですが、私が選んだのは

1 アクアターコイズ

2 ハーモニーグリーン

3 トゥルーブルー

選んだカラーのメッセージから受け取り
3日間の時間が経ち
今日になって私が感じたことは
おおざっぱですが

新しいことのチャレンジ
私の場合は
ブー
布ナプキンのお店オープンを指すと思います。でも不安もあります。

不安もあることから、不安を解消するための対策が必要かも。
ブー
物質面ではなく精神面のバランス、体調管理が必要と感じます。

現時点で現状を振り返ったほうがいいかもしれませんチーン
ブー
悪い意味ではありません❗
何の為に❗
どういったお店にしたいのか❗
想いがブレナイ為に再認識する意味と捉えました。

おねがい
香水当日はもっと具体的でしたが、
上記に書いたことは、時間が経過し
改めて感じたことですニコニコ

その後にフラワーエッセンスラブ


また横になってしまった
真ん中の青いボトルです

フラワーエッセンスは初めての体験です

フラワーエッセンスってブレンドできるの知らなかった爆笑ハハッ

私にピッタリのエッセンスですひらめき電球

その日から早速飲用していますつながるうさぎ


また機会があったらジックリ話聴いてみたいです


佐々木弘美さん
ありがとうございましたm(__)m

布ナプキンフェアvol.2&子宮いたわりフェスvol.1レポはあと2回続きます。

もう少しお付きあい下さいm(__)m