HANAです*

 

 

バタバタしていてあっという間に
10日が過ぎてしまいましたが…(;;)
 
先日は一夜限りのHANA
バースデー個展にお運び頂き、
ありがとうございましたーーー!!!
 
また、お気持ちを寄せて
くださった皆さまも、
ありがとうございました!!
 
天の恵みのような
美しくて美味しいものを
皆で分け合って食べるのが
 
私のこれからの人生で
やりたいことの象徴だなあって
 
思いながら、ぼーっと
じわじわ幸せな中に
いさせて頂いた誕生日でした…*
 
来てくれた人に、超ステキな
魔法のようなイイコトが
起こりますように~!!
 
ありがとうございましたー!
 


HANA*

 

 

以下、アルバムより抜粋レポートですキラキラ

image
HANAのイメージで樹音さんが作ってくれた

バースデーケーキ!!

ブルーベリーヨーグルトクリームに、中身は

ココナッツヨーグルトクリームでしたやしの木キラキラ

上のドライオレンジの砂糖漬けも美味しかった~酔っ払いラブラブ

 

image

新作はコレ。こないだのふたこぶスケッチを飾らせてもらいました~!

 

imageimage

不惑うさぎと、トロピカル感やしの木キラキラ

image

トロピカルなプレゼントを頂きましたやしの木キラキララブラブ

 

うさ耳セラピーの餌食になった、可愛い可愛い人たちラブラブうさぎラブラブ

imageimage

清楚なうさぎと、ホワイトうさぎ天使うさぎキラキラ

imageimage

可愛いうさぎと、うさぎ型宇宙人?

imageimage

みんなかわいいおおおお酔っ払いラブラブピンクハートラブラブ

image

夜が更けてよく分からなくなった人たち。

妖怪。。。ていうか、ジャミラ。。。?

imageimage

深夜のバックヤード、禁断の餌付けプレイラブ

 

image

ミウ姐さんに頂いたお庭の薔薇キラキラたわわわわラブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

以上、バースデー個展レポートでしたー!

 

 

速報!!

6/3(土)13:00~16:00頃 高尾・いまここCafe杜丸にて

ガーベラHANAの曼荼羅塗り絵体験会*

ママ向けのワンコインコインプチアート体験も!

詳細カミングすーーーーん!

 

 

* * *

 

 

「アートセラピー」カテゴリー1位継続中です!!
いつもありがとうございます(;;)


↑応援のクリック頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

 

創造性開花の12週間プログラム、

アーティスト・ウェイをいっしょにやりましょう!
フォースシーズンは5/26~8/17で開催中!

 

※「ずっとやりたかったことを、やりなさい。(アーティスト・ウェイ日本語版)」を
ご用意のうえ、同じタイミングでやってくださいね~^^

¥1,944

Amazon.co.jp

facebookページで無料自由参加できます*
https://www.facebook.com/events/293779854394845/

 

ガーベラ創造性が開花する*HANAといっしょにアートセッション

高尾・ふたこぶ食堂にて 日程はお問い合わせください

受けてくださった皆さまのご感想はコチラ