ピュアでキュートな花嫁さんにカスミソウ入りのかわいいブーケ♪ | さいたま市花の学校グレースフラワースクールの花を仕事に花を暮らしに

さいたま市花の学校グレースフラワースクールの花を仕事に花を暮らしに

フラワースクール講師や花のアトリエOPENを目指す方・趣味でお花を飾りたい方・すべてのお花が好きな方のためにスクールでのレッスン花のご紹介や花を気軽に楽しむためのヒントなど花のある素敵な暮らしのご提案をしています。
Une vie merveilleuse en compagnie des fleurs

2月27日
こんばんはニコニコ

先週末はとっても暖かい婚礼日和でしたね結婚式

25日土曜日

飯田橋にある東京大神宮マツヤサロンまで
ウエディングブーケとご両家のお母さまへの贈呈用花束をお届けしてきました。

ブーケは

白を基調に薄いピンクを少々

可愛くって可憐なカスミソウも入れ込んでまん丸に仕上げましたラブラブ



新婦様のお母さまは
私が卒業後10か月ほど働いた会社で一緒だった友人。
お嬢さんのウエディングブーケのご依頼を頂きニコニコ
お嬢さんとはメールにてドレスの写真を送っていただき

ブーケの形やお色のご希望をお聞きし
お母さまへの花束のお色などをご相談させて頂き
制作いたしましたDASH!

お母さまの花束は頂いた写真を参考に
なるべく近い色の旬のお花で
束ねてお持ちいたしましたニコニコ



お式当日
35年も前に同僚だったお母さまともお会いできて
懐かしく胸がいっぱいになりましたうれし泣き
花でつながる幸せですラブラブ

キュートでピュアでかわいい花嫁さん花嫁
末永くお幸せに音符