ヤッホ〜! | 植本潤 の 坊主接待

植本潤 の 坊主接待

修行とサービスの日々    

植本潤 の 坊主接待

 ベッド&メイキングス『墓場、女子高生』終わりましたぜ。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。そしてチケットが取れなかった皆様、申し訳ありませんでした。全ステージ満員御礼で観られなかった方が大勢いらっしゃいました。スゴいね~、旗揚げとしては大成功です。オジサンはダントツ最年長でしたが、役同様、現場でもずっとフワフワさしてもらってました。フワフワしてたらいつの間にか公演終わってしまいました(笑)。妖怪「山彦」…新しい経歴?が増えました。写真は役作りに役立った「山彦」の絵です。かわいい。