まとめてDON | 匂艶THE HANAKO CLUB

まとめてDON

さっきマメさんが大量のジャガイモを持って遊びに来ました


しばらくはジャガイモ料理で暮らせそうです


贅沢を言えばお肉とかも欲しいです


あと魚と


ビールと・・・




さて、そんなマメさんお昼を食べて寝てます


部屋片付けてないんですけどー!


「わかってるでいいよ。」


あそ


じゃあどーぞ


「ホントに片付いてないな・・・」


あはん。



2階で寝てるけど


これじゃオナラもできやしねぇ・・・


ガマンせねば( ̄_ ̄ i)




さてさてさて


お弁当ちゃんと作ってますよ


テスト週間だったりでいらない日も続きましたが


今のとこ休まず作ってます


では、まとめてドドン





匂艶THE HANAKO CLUB



「ひよこのつもり弁当」


誰が何と言おうとひよこなの






匂艶THE HANAKO CLUB



「よつばのクローバーにしてみたつもり弁当」


困ったときのクルクルたまごとハム






匂艶THE HANAKO CLUB



「テナーサックス弁当」


全然サックスに見えないけどね


♪も飛ばしてみたけど、ふりかけの黒ゴマが邪魔しちゃった・・・






匂艶THE HANAKO CLUB



「もしかしてキティちゃん?弁当」


気にしないで・・・







匂艶THE HANAKO CLUB



「パンダ見に行きたいな・・・弁当」


この日は確か寝坊したような気がする







匂艶THE HANAKO CLUB



「ミッフィ??弁当」


冷蔵庫にあると思ってたウインナーがなくて焦ったわー





匂艶THE HANAKO CLUB




「ブヒッ弁当」


しょうが焼きを作りすぎたんで


朝からガッツリ食べて出勤した日だったわ







匂艶THE HANAKO CLUB



「ポンデライオン弁当」


前日のあの記事 繋がりでライオンにしてみた



ご飯があったかいうちに海苔乗せちゃったからシナシナになっちゃって失敗


まだまだだね



お弁当箱が小さい理由は


JKだからじゃなく


食べるのが誰よりも遅いのでフツーの量を持ってくと昼休み終わっちゃうから


おかずも3品作ればOKなんでラクちんだよ


ワンパターンになっちゃうけどね~



明日は何のお弁当にしようかな・・・