何もなかった10日間 | 匂艶THE HANAKO CLUB

何もなかった10日間

普段なら


10連休だぜー!


呑みに行くぜー!


ってキャッキャするところだけど


プチ介護をしなきゃだったんでね


黄金週間丸つぶれ


ひきこもりのGWでした


お誘いの電話もあったけど


全部お断り(ノ◇≦。)


ごめんよー!


あ、でも来週の日曜日は結婚式の二次会に行くので


楽しんでくるさー


もちろんご飯作ってからね・・・


カレーでいいよね( ´艸`)


月曜日はお休みもらったんでお弁当もお休みさせてもらう


初ボイコット(・∀・)


たまにはいいら






さてさて


GW中にお弁当が2日ほどあったんで


テンション上がらず作りましたよ


2日の月曜日はサンドウィッチがいいってことでパン買いに行ったらパンがない!


パンガなければクッキーを・・・


って思ったけどさ


8枚切りを買ってきたよ



『GWなので手抜きさせてもらいましたー!・・・。え?いつも手抜きですけど?』弁当




匂艶THE HANAKO CLUB




6日のお弁当は


『こどもの日弁当・・・6日ですけどねっ』弁当




匂艶THE HANAKO CLUB



こいのぼりのつもりなんだけど・・・


なんか・・・ね?( ´艸`)


一応ウインナーもこいのぼりでっせ





8枚切りのパンの耳があまったから


今日なんちゃってラスクを作ってみたわ




匂艶THE HANAKO CLUB



なかなか好評だったよ




さぁ、明日からまた仕事


出張組も戻ってくるし


部屋も改装されてるだろうし


頑張ろうかね(テキトーに)