♪ 負 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんにちはぁ♪

昨日は眠れなかった
職場に他人の悪口が大好きなヒトがいて
いつもならスルーなんだけど
今週はちょい体調が良くないからかな
聞き捨てならず 意地悪な言葉で 返してしまった。

ムキになって言い返してくる先輩
人生60年生きてるのに 悲しいヒト

それからずっと 自分自身に後味悪い

後悔するようなこと なんで言っちゃったんだろう

でもつい言葉にしてしまったことって
潜在意識の中に潜んでいた
ワタシの本音

そんな 自分自身に悲しい気持ちが振りかえる


結局昨日は 全然寝れなかった

そんな 潔ぎのわるい自分に
今朝も 苦笑い


秋の空は こんなに澄んでいるのになあ
遠いなあ 高いなあ


コスモス やさしく 風に吹かれています

ふふふと 少しだけ キモチが軽くなった
幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -SN3S1016.jpg





幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -SN3S1014.jpg