チコちゃんの、お年玉で(^_-)-☆ | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

アロハ~☆彡


チコちゃんにと、ばぁちゃんがお年玉をくれましたニコニコ


母ちゃんが「ねこババ」きめこむわけにもいかず・・


チコに聞きました「これでなんか食べる?」


「ワン」と返事しよりましたので・・・・笑


昨年チコが「お盆玉」貰った時に行った「山麓苑」に4日


行ってきました






     























醤油樽の中で焼肉を頂きました




「チコのおごりやでーーっ」

「じゃんじゃん注文してやーーっ」byチコ




チコちゃんにも特別料理を注文にひひ


馬肉 牛タンスープ ヤギミルク



チコちゃんいつもは喜んで全部食べるのに・・どうしたん?


「わて そっちがいいねん」と


おぬかしになられましたガーン




チコちゃんに甘い父ちゃん

二人前しかない焼肉 三人で平等に分け合って食べました(しょぼん



「美味しかったな・・・帰ろ!」



お店のブログに載せて貰う写真を撮って貰っていたら


フレブルの赤ちゃんが・・・可愛いなぁ



チコちゃんご馳走様でした(*^▽^*)


マハロ (ありがとうございました 感謝)