こんにちわんわんわん


「元気にしてますか?」

「今、しあわせですか?」



昔のもの片づけしてたら!!


2012年11月8日の

13歳のあかりから

15歳のあかりえの手紙が見つかった!ビックリマーク


書いたことすら忘れてたたあせる


舞台の話しや、受けたオーディションのこととか

書いてあったぁメモ


そんで

15歳のあかりに

「しあわせぢゃなかったらなんで?

ぜったいに死んだらあかんで!!

  以上!!」


とか書いてあった。。。


13歳のあかり どぅしたはてなマーク

いったいなにがあったん?Σ(・ω・ノ)ノ!はてなマーク


ほかにも

14歳のあかりから18歳のあかりえ

の手紙もみつけた


たった2回しかアトリエ出演しなかった

幻の「LM時代(JK21)←」

のこととか書いてそうにひひ

今わもぅただただなつかしい目


でも中身わ

まだよ読んでな~いべーっだ!


18歳になったら読みます( ̄▽+ ̄*)音譜


!!


今、しあわせぢゃないって思ってる人え

15歳のあかりから

「ぜったいに死んだらあかんで!!」


以上!!


あかりより音譜




ユニバのハリポタの「バタービール」ラブラブ