プラモニさんでモニター当選★【マンナンライフ★大粒アロエinクラッシュタイプ★】 | 腰椎分離症の妊婦の日記

腰椎分離症の妊婦の日記

中学1年生で腰椎分離症と友達。

生理不順でホルモン治療し始めで
すぐ妊婦さんになった24歳。
(来年の春頃まではホルモンバランス整えて、
そらから子作りできるかな?と思っていた。)








{72F3211C-A96F-427C-A62C-6307036BD035:01}





マンナンライフさんの


大粒アロエin
クラッシュタイプの蒟蒻畑
(パイナップル味)


モニター当選しました★




{5656FBCB-436C-4A4F-A7D9-3B061E8A04BC:01}




コンビニ限定発売


・ファミリーマート
・ニューデイズ
・セブン-イレブン


上記の3店舗で
取り扱ってるそうです。



   ✳︎✳︎✳︎実際に食べてみた感想✳︎✳︎✳︎


・キャップが大きく開けやすく、
    吸い出しやすい。

・柔らかいゼリー、蒟蒻ゼリー、
    大粒アロエの食感がたまらない。

・内容量150gで食べ応えがあり、
    意外と腹持ちする。

・アロエと蒟蒻には食物繊維があり
    調整作用があるので便秘予防や
    便秘解消の効果が期待できそう。

・パイナップルの酸味が強くないので
    酸っぱいものが苦手な方でも
    気軽に飲用できると思います。

・沖縄には取り扱ってる店舗が
   ファミリーマートしかないので
   ローソン、ココストアでも
   是非、取り扱って欲しいです。

・つわりの辛い時に知ってたら
    冷蔵庫の中、
    埋め尽くされてたかも!笑
 
・飽きのこない味で
   毎日食べたいくらい美味しいです♡

・クラッシュされているので
    通常タイプのゼリーより
    小さいお子さんや年配の方でも
    蒟蒻ゼリーを詰まらせる心配が
    比較的少ないと思います。

小さいお子さんや年配の方だと
   容器から器に移した方が
   食べやすさUPすると思います。

・冷やすだけじゃなく、
   氷冷器などに入れて凍らせると
   これからの暑い時期
   アイスのよう美味しく食べれそう♡





マンナンライフ様

今回このような機会を頂き
どうもありがとうございます♪"

感謝です‼︎♡