わたしもね、いかりんはすごいなって思ってます。

なにが、って会ったらわかっちゃいます!



さらさらしてる透明感がある。

感情はいつも流れてとどまっていない。


華奢な体でアクティブに動く!

堂々と自分を生きるわたしのお手本。



で、この記事を書いてるよよこさん。

2014年からじょじょに仲良くなりました。

よよこさんは仙台に住んでたから

英会話も一緒にやってました。

わたしも彼女も2年前と比べて変化してる!


で、よよこさんは会うたびチャーミングになる!

まっすぐにぶつかって、

まっすぐに泣いたり笑ったりする。



で、拗ねてる、て自分で言えてしまうとき

もう拗ねてないんですよね。



よよこさんの文がいつも好きです。


☆わたしは毎日夫に拗ねては、拗ねてたあ!
といえるまで仏頂面になります。。