花ちゃんのうちの子記念日のお祝いカナヘイハートカナヘイハート
週末まで延期していましたが、昨日心を込めて準備カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6A396E4C-F2C9-4740-ADFD-5DB5273FFDFA}

{7C0BD644-A688-4943-8B85-68768A82E27B}

花ちゃんの好きな物プレートカナヘイきらきらカナヘイきらきらメインはステーキです。やっぱり食いつきが違いますねカナヘイうさぎ
{D4DA9E0C-4F11-49DA-B655-E7511624E602}

{DC3DCFFC-F1E2-4747-B99E-06387907C5B9}

父ちゃんが選んだイチゴのケーキ🍰

{BB01CB66-1F9F-4312-8FC8-83785EAF7D8A}

早く最後の一切れもよこすのですカナヘイうさぎ

オシャレなものなど何もないですが、精一杯みんなでお祝いしましたカナヘイうさぎ
ただただ、花子が元気に側にいてくれることに感謝ですカナヘイ花カナヘイ花


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました