高貴薬(アポキル)を飲み始めて3日目の花ちゃん
痒みも治まってきたみたいで夜もスヤスヤカナヘイうさぎ

ステロイドでも飲ませばすぐに痒みは止まるのですが、アポキルは副作用がないという点がやっぱり魅力的カナヘイハートカナヘイハート

ただ、1錠600円が厳しい大泣きうさぎ これは病院によって値段の差が大きいみたいです。

初日は、何と飲んだ後に吐き出していたみたいで、朝娘っ子が高貴な薬が落ちてると見つけてくれてあんぐりうさぎそれ以降は吐き出されていないかしつこく確認。何しろお高い薬ですからあんぐりうさぎ

{894659DD-481B-4775-85A5-D04E5DEF9A59}

口周りの赤みも引いてきました。ゆびの間の赤みもだいぶ良くなったみたいです。
しばらくこのままアポキル続ける予定です。

{FD9EE67C-65A5-4FCB-85DC-1924B365E33F}

昨日は病気のお友達が元気になるように花子とお詣りにも行ってきました。


良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました