1月19日は花ちゃんのうちの子記念日カナヘイハートカナヘイハート
お祝いは週末の予定。プレゼントはS&Tママさんにお願いしてありますカナヘイ花カナヘイ花

花子は偶然の出会いから我が家に来た子、最初は6ヶ月くらいペットショップにいたブリンドルの男の子をお迎えするつもりでした、1週間悩んでる間にその子は家族が決まりました。
すっかりフレブルを迎えるつもりになっていた父ちゃんが別のショップにいた花子を見つけ家族に迎えましたカナヘイハートカナヘイハート

{E0C3EB99-19EF-42CD-8899-9BB9E8107A95}

今じゃみんなが花子に夢中カナヘイうさぎ 家族それぞれが花子に癒やされ、花子のいない生活は考えられなくなってますカナヘイうさぎ ありがとうね、花子。

昨日は花子のシャンプーと診察にも行ってきましたが、そこでアトピーの新薬が処方されました。
お値段が高いと先生に言われましたが、確かに高い大泣きうさぎ

{D40240A0-8F63-4C89-8706-E9D89BF10619}

高貴薬なんて書いてあります。これはウチの病院だけかなカナヘイ!?

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました