(・ω・)ノ{ハナコノキモチ♪

22サイのおばぁ~にゃんなのだ♪ 慢性腎不全だから毎日2回点滴してるよ 頭の中に悪いものがあってケイレンしてしまうの おめめ見えません おみみ聞こえません でも毎日楽しく暮らしてるにゃん☆ そんなハナコのきもち。。。伝わるかな? *2010.10.30*21:18*天国にお引っ越し

*ハナもも(相棒)のブログ*

(・ω・)ノ{ハナコにゃっ♪vol.2 http://hacosu.blog62.fc2.com/


アタシは

こもたん・すもたん・チーちゃん・プータ という ねこたんずと住んでるの

みんなのコト・ハナももとダンナしゃんのコト

日々のコトが書いてあるんだ


まったり の~んびり更新中☆


テーマ:
最近 アクセス数がアップしてるにゃ~

全然更新してにゃいのに 遊びに来てくれて
本当にありがとうございますにゃ~!

こちら 月命日のお花にゃ♡

44回目にゃ~

毎月30日に ハナももがちっこいのを買ってくるにゃ

もうちょっとおっきいのでもいいにゃよ~♪




 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハナコですにゃっ☆

昨日はコメントありがとうございましたにゃん♪

アタシのblogで元気になってくれたみたいで とっても嬉しかったにゃん♪

アタシはblogで お友だちになりたいにゃんよ~

メッセージはいつでもOKにゃっ!

お待ちしてるにゃよ~♪


 
ハナコおばぁ~にゃん より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




この時計つきのフォトフレーム

ハナコが20歳のとき
獣医師会からご長寿で表彰されたときいただいたもの

ちょっとずつ時間が遅れるから使わずにしまっていた

年末の大掃除のときに
「使おうかな~」って開いてみると。。。

9:18を指して止まってた





あ。。。
ハナコが旅立った時間だ

2010.10.30 21:18

きっとこれからも ハナコのサプライズが続くのでしょう

宝くじが当たったりしちゃうのかな?(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。