雨の日。 | カーリーの妄想倶楽部Love

雨の日。

コンバンワ。なんてお久しぶりなのでしょう。
インスタに移行してから

完全放置プレイ。

今日は雨が降っているせいか頭痛がスゴイ。
天気で左右されるようになってしまったお年頃。
そうです、カーリーです。どうも

気晴らしにブログ更新。

先日東京さ行った時
{5D41060C-0980-46DD-A5E8-C7D4D6BDB3C6}

最高に美味しいポテトチップスに出会ったのだ。

10日間の滞在中4袋は食べた!もはやデブの領域。

今頃後悔が始まってます。
後悔は後にやってくるんですよね。


あと久しぶりに東京タワーへ行ったら七夕バージョンにライトアップされてて素敵でした。
{EE0BEE31-0FCB-462C-B9F8-CCF566193F74}

{65374F80-03CC-47A9-B35C-4ED3498B219A}

{04E2E5FC-A3B0-487C-8DA9-AD9F19104323}

東京タワーの1番好きな角度ね、

{819DEDF7-82E9-4BCD-BD09-EA111485FF5E}

この角度ね。素敵やん。
テンション上がるね!


ルフィと記念写真もしたよ。
{FB07A90B-836A-419B-AB15-28FD361F8412}

ちょっとテレちゃってお茶目なカーリーだねニヤリ

久しぶりの友達との再会も出来たし、
{46151A7E-7531-4140-B784-4C9E5522FA3B}

五郎丸ポーズがカンチョーにしか見えない件。

もらったプレゼント
{87A36712-9697-4ADE-B7D6-7BE98D10043B}

わざわざラミネートしてくれて照れ

謎。

あーちゃんの子供と改札前の恒例の歌舞伎して帰ってきましたよ〜っよっよっ!

{F8253E25-89DE-4B9A-963B-D139E15ABEC3}