梅雨。 | カーリーの妄想倶楽部Love

梅雨。

昔から、

糸満ハーリーが終わったら

梅雨が明けるって

言われていますが

なかなか明けない沖縄。

デマだったんでしょうか?

梅雨明け待ち遠しいですね。

天気の話をするオバーなカーリーです。どうも。


待ち遠しいのはもう一つありますね。


そうですよね。マゆドナルドの近況ですよね。


お待たせしました。


先日、北谷に行った時の


お写真です。



私が買おうか迷ってたリュックサックを背負ってくれました。


{A151F71F-A6B1-4207-B8F5-9F7B6398A68F:01}


頼んでないのに、サンバイザーまで被ってくれて優しいね。


{F7672F34-E0E8-4AE0-B107-99FC3B7616F5:01}
身を隠しても、丸見えなんだよね。



おちゃめだね。



呼ばれて振り返ったら



覆面レスラーがいたよ。



{E8C61D6C-0D43-4398-90A3-D0ADF1EABF8F:01}



すぐにデビュー出来ると確信。



{BD29768F-AD56-4EE4-ACBF-EA2DD916FD12:01}


躍動感ありんす。



インスタではUP済みです。


やはり、マゆドナルド…タレント性が半端ないっすね!


どのショットも素敵です。


編集欲が止まりませぬ。