さて、ミスアースのことも書きたいのですが

そのまえに^^*

 

津南に行って来たので先にブログUPしたいと想います(*´∀`*)

 

 

先週はこのメンバーで佐渡へ^^♪





左から、ももはん(川瀬桃花)、きんちゃん(樋浦早百合)、にーの(新野今日子)
と一緒です(*´∇`*)

みんなこの日は朝からテンション高めでした\(^^)/
 

 

以前から行きたいと想っていたので

本当に嬉しいです♪♪

 

 

 

ということで、、、

 

まずはここへ~~~!!!

 

 

 

 

津南町ひまわり広場!!!!!★

 

 

ここ、ずっと気になっていたので

本当に嬉しい!!!

 

 

なんとこちらには50万本ものひまわりが植えられていて

なるべく長い期間ひまわりを見ることが出来るよう

順番に咲くように考えて植えられているそうです^^*

 

 

 

そして!咲いているだけではないのです!!\(^o^)/

 

 

なんと迷路が作られているのです\(^o^)/

実際に入って探検してみましたよ~~!(笑)

 

先頭を歩くのはももはん隊長!!★

 

皆で元気よく出発です\(^o^)/★

 

 

ひまわりは私よりも背が高くって

迷路の中に入ると本当にゴールまでの道のりが

わからないほど!!!

 

 

ももはん隊長のおかげで行き止まりばかりにたどり着き

中々ゴールに辿りつけません、、(笑)

 

 

 

そんなこんなで道に迷いながらも

なんとか皆でゴールに辿り着くことが出来ました(*´∀`*)♪

 

 

 

ひまわり畑のなかには

広場のように大きく開けた場所があり、

この場所では結婚式などイベントが行われるそうです★★

 

 


 

 

それぞれ今までみたことのないひまわりの数に

驚きと感動の連続でした!!\(^o^)/

 

 

ひまわり広場では

見て楽しむだけでなく食べて楽しむものも

たくさんありましたよ★

 

私はこちらを頂きました❤

 

 

津南牛乳でつくられた

津南ジェラート\(^o^)/★

 

とっても濃厚で味がしっかりしている

ジェラートでした!!!!!(*´ω`*)

すごく暑い日でしたが、冷たくて美味しいジェラートで

疲れも吹っ飛びました♪

 

 

 

 

休憩所にはこんな可愛らしい看板も♪

癒やされますね~~~^^*

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのひまわりに囲まれたのは久しぶりだったなぁ~~!!

 

 

なんだか元気をもらいました\(^o^)/★★

 

 

 

また行きたいな♪

 

 

 

 

*ayano*