龍の羅針盤維新回天篇
3日目ご来場誠にありがとうございました。



{C63DD397-665A-42EA-960B-BD49BB501303}




たいらさん まんじさんが観に来てくれました。

相変わらず素敵なお二人で。
会うだけで元気を貰えました。

観に来ていただき本当に感謝しています。

先輩達に僕たちBSPはどう映ったのだろうか。


またお二人と芝居がしたい。




{443BEF6E-D199-4002-BF53-834474B46860}


梅さん。



まんじさん。


{6C19F601-D4A9-4AD9-847C-3C290F35A83B}



2人のお顔似てるなって

結構前から実は思ってたことをここで発表しますね笑
お二人とも僕の尊敬する兄貴です。








{B8FB34CC-D916-4331-86D0-6312C2F3CB07}




映画 「天使のいる図書館」
本日全国劇場公開でした!!!


観て下さった方ありがとうございます!

僕にとっても今までにない役どころでした
とても素敵な作品ですので
たくさんの方に観ていただきたいです٩(^‿^)۶





{66311F2F-D593-4C0A-886F-DC2E4A468C02}



龍馬も映画もよろしくお願い致します^ ^



がく。