BSP 真田幸村の初日が無事に終わりました。

ご来場誠にありがとうございました!!




真田戦記から約1年。また真田幸村を演じれること
ただ感謝をしています。








うまくまとまらないんですけど
初演の「ゼロ」から四年経って

同じあうるすぽっとに四年かけて戻ってきて


真田幸村の初日を終えた今。




この四年間にかけてきたものが どんなものだったのか意味があるものだったのか価値があるものだったかを


確かに決めるのがこの真田幸村の公演にあると思いました。




もちろん
意味はあるし価値があるって思うんやけど



思うんやけど



同じように応援して下さってる皆さんの為にも
この公演は成功させたい。



これからのBSPの為にもね。







薄桜鬼での台詞



まがいものだろうがなんだろうが
貫きゃ誠になるはずだ。





四年間貫いてきたBSP

必ず誠に。


いや、真田幸村なので

花を咲かせる!ですね!






明日も公演です
劇場でお待ちしております!



当日券もありますのでバシバシ来てください!!




{27654AA3-8203-4C86-ABA5-E52363720AD7}






{A1D41FB4-A6B8-4104-911F-BD5FCC70B4F1}





真田幸村


松田岳。