ミュージカル薄桜鬼新選組奇譚
全公演が終了しました!!

東京公演から大千秋楽まで
劇場まで足を運んで下さった方誠にありがとうございました!


たくさんのご声援のおかげで大千秋楽まで戦い抜くことが出来ました。
皆様と出会えた事とても幸せに思っています。






{269DBCEB-79F9-4592-8271-42EE00A24F23:01}





稽古の段階から千秋楽まで最も多くの時過ごしました


風間千景と闘う事は
稽古に入る前から僕が一番困難と思ってた事でしたが

しょーごくんは僕がぶつけたものを全て受け止めてぶつけ返してくれました。



一緒に闘ってる時これほど興奮した事はありません
僕を引き上げてくれて本当にありがとうございました






{C00D047B-1348-4D5A-B152-DE03BEAA7F71:01}





窪寺さん、卍さん、たいらさん。


僕の大好きな素敵おじ様達


いつも公演後はお芝居の話を語り合うのですが
その時間が僕は大大好きでした。


バカげた夢を聞いてくださりましたね。
大先輩に甘えてばかりの僕を可愛がってくれて
ほんとにありがとうございました!






{71A5850D-B05A-4FD3-8D74-9A371783ABBB:01}





新選組の皆。


ほんとに素晴らしいメンバーです。尊敬しています。
出番でない時も皆の事を常に感じていました。
皆も僕の事を見てくれてて


離れ離れになっても一つにつながっている感覚が確かにあって、力が湧いてくるんです。

最後の桜の景色、忘れません。
皆と一緒に戦えて光栄でした。







{1616C20A-F98A-49D9-B5FB-0D45143BA23E:01}





{42443C55-4950-4F02-B8D5-678563EC5DC3:01}






雪村千鶴 feat 郷本なおみ


今回新選組奇譚からの参加である千鶴と土方。
お互い本当にお疲れ様でした。

今回の新選組奇譚は千鶴編だとも思っています。
最後の最後まで一緒に戦ってくれたこと

新選組局長土方歳三としては
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。










{5ECC71C9-EA5E-4F61-9BC5-8B0D201819C7:01}




{F826CA24-9C91-475F-BE98-FBDD1BF79461:01}








ミュージカル薄桜鬼新選組奇譚。
全公演終了。

初日のカーテンコールで宣言した通り
戦い抜くことができました。

キャストはもちろんスタッフの皆さんからの
頼もしすぎるサポートがあっての事だと思います。
本当にありがとうございました!!





ミュージカル薄桜鬼新選組奇譚

見果てぬ夢追い求めきた。
仲間の想い継ぎ歩き出せ。
信じた道 果てなき道。


俺たちはまだ始まったばかりだ。





{6E76FF9C-4393-4305-8EC8-A3019D3F774E:01}







皆様ご来場誠にありがとうございました!!



ヤイサ!!!