やっほ!松田岳です(*^_^*)






皆さんー!お知らせです(*^_^*)






仮面ライダー鎧武 第八話にて



先日レコーディングした


バロンチームの曲
『Never surrender』

が挿入歌として流れますビックリマーク

{987FB83B-50D4-45CD-B13B-05C56CC45C9A:01}


きたァーー!!





チームバロン ザックとして一生懸命歌い切りましたニコニコ


放送日が楽しみニコニコニコニコ




実はレコーディングした日が僕の誕生日だったんです(*^_^*)


21歳の誕生日で人生初のレコーディング。


この曲は僕のBirthday Songってことでもあるのかな(*^_^*)笑





チームバロンの曲。

とっってもカッコイイから楽しみに待ってて下さい☆







iPhoneから送信