どうもがっくんです!
 
 
 
たくさんの質問ありがとう!
今から返答していきますねー!
 
 
これを機に皆に僕のことを知ってくれたらなと思います
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
まずはフライングしちゃった方からね(笑)
 
 
では、スタート
 
 
 
 
 
 
 
 
1 餅+’さん
 
 
 
二の腕かな
ぷにぷに触りたくなる(笑)
 
 
 
 
2 さきさん
 
 
 
福山雅治さんの歌をよく歌いますね
カラオケに入っている曲をほぼ全部歌うことも、、、
 
 
 
 
4 未来さん
 
 
料理かな、
素材がたくさんあってひとつひとつは個性の塊、
でも組み合わせるといろんな味が出る。
組み合わせ方もひとつ違うだけで大きく変わるから
面白いね。
 
 
 
5 リョタさん
 
 
いつもありがとうございます。
基本的に事務所に来たときに受け取らせていただいて
いるのでその時に、
2週間に一回は必ず来ていますので。
 
好きな髪形はショート!
でもボブはドンピシャではない、好きだけど(笑)
 
 
 
6 千里さん
 
 
外見も内面も自分を磨かれている方は魅かれますね。
つねに目標を立て謙虚で向かっていく方が好き
 
 
 
7 優羽さん
 
 
鼻から描くのが好き、
自分のイメージだけで描いちゃうんだよなぁ
うまい人のマネしないと、、
 
長次、かっこいいもん
 
 
 
9 優輝@岳loveさん 
 
 
主演です!気合入りまくり!!
 
 
 
11 軍規@まも魂さん
 
 
男性のファン超うれしいです
男性からもかっこいいといわれるようになりたい
 
HUNTER×HUNTERのナックル
 
だいたいの悩みは自分がこれから先どうすればいいのか答えは
わかっているのでひたすら前を向くことです。
一番ダメなのは自分に絶望すること、これは立ち直るまで時間がかかります
失敗しても自分を勇気づけるのだ!
 
 
 フライング組は以上で
ここからまた1に戻ります
 
 
 
 
1 優羽さん
 
 
話上手、聞き上手
 
 
2 優輝@さん
 
 
きっかけは母がひまわりに入ったらどう?
がきっかけですね、昔から人前に出るのが好きだったので。
 
高校を卒業するとき自分は役者をやるべきだと確信した時からかな
 
忍たまのオーディションかな?九月だったな、カラオケで声を起こしてから
受けました。
 
高校の時はよく逃げました。でも三年間で逃げても何もいいことが起きない
ことに気づきました(笑)
 
千秋楽で大泣きして、この気持ちを味わえたことにこれまでの全てに感謝したよ。
 
林明寛 桑野晃輔
 
ショート
 
覚えてますあの時はありがとう!
 
 
 
3 かよさん
 
犬!見てて面白い!
 
 
4 はるさん
 
 
僕の仕事は皆さんに夢を与える事
普段とは違う刺激を与えること、
それだけを考えています!!
もっとたくさん交流したいね♪
イベントやっちまうか!!(笑)
 
黒髪ショート、ボブなら茶髪
 
 
 
5 潮さん
 
 
イタリア語、聞いてて楽しいし。
 
全くないんだよねぇ、、、、、
 
 
 
6 ちゃらりさん
 
 
南ちゃんがずっとひとりでしゃべってんねん(笑)
 
中二のカラオケ
 
最近はハンバーグ(びっくりドンキー)
納豆は苦手なんです、、、
 
一緒にのほほーんってまったりできる人
 
祖父 前内さん
祖母 鯛造さん
父  アッキーさん
母  南ちゃん
長男 前山さん
次男 僕
 
 
 
 
 
 
え?もうこんな時間!?
 
今日は徹夜だわわわ~!!
 
 
まだまだ頑張ります!!