包帯・・・その後

テーマ:
昨日から雨ばっかりで
連続おかっぱ散歩です
{F52B9223-5523-4E86-8018-43FE217B9BA3}
濡れますのよ


雨に濡れるせいか どうか
腕が相変わらずカユカユです
{BD11330F-6B4C-466E-8D41-93F47723F704}
痒くて なめまくる


この間 買った くっつく包帯してみたけど
{57532829-C084-4B2F-8465-52425C434342}
正直 全然ダメでした

包帯する時ギャンギャン鳴いて嫌がるし
付けたらすぐお口で取っちゃうし



{C96FD287-CE18-483F-924D-D412A84EC7AE}
結局縛る   その後やっぱり取っちゃう


{6233F226-915C-468E-BED1-514A3241D636}
結局タオルを乗せてごまかす


{C4148F84-A8FE-48F8-85A7-644990A9056C}
結局タオルを巻く



巻くといえば(ちょい強引?)
昨日の「カルテット」
めっちゃ号泣した~
すずめちゃんが男前すぎる
来週最終回なんて寂しいです
ホントに大好きなんで
あの4人が日常生活を送るだけっていう
ミニドラマをあと100回くらいやって欲しい
(俳優さんが豪華すぎるんで無理かー)


{697E5330-56C9-4169-8967-84961A31DAED}
アンニュイおかき

痒いの 飛んでけ〜ロケット

AD

ブロッコリーと包帯と

テーマ:
{90645A5C-EB86-4448-9D9E-679FDC5DC829}
ぬーん
{557717E4-3E5B-4A8F-BF65-B6C1EDD661F2}
ぱくん
{6F11D65E-2B16-4A62-927C-0FB69B4492C1}
はむはむ
{5545B6CB-EEA1-4601-A9DB-8EF89503451C}
かみかみ
{678B256E-2A2A-4C04-91E3-4187FDC510D6}
まいうー
{58374248-DE76-49E9-B751-90203BB860A1}
がばちょ

以上
ブロッコリー大好きドキドキかきおさん でした


そんなブロぞーさんは
数日前から左腕がカユカユで
仕方ないご様子

{CD887F38-E1C0-46A4-B4ED-23517090B543}
なめすぎてカピカピになっちゃったり

{E3F65B46-722E-400F-AF26-0674275D4A2B}
腕の後ろはなめられないので
かきかきして傷つく

イボっぽいのや かさぶたが
たくさんできてしまい(左腕だけ)
ちょっとヤバそうなので

昨日 病院へ行ってきました

{03D2B9BC-652F-44FD-8648-0F7FF006D118}
病院終わりのおかき(猫に会えて満足顔)


飲み薬を出してもらい飲んでるんだけど
イマイチ効かないような・・・?

暇な時は
なめまくってなめまくって
いちいち注意したり
タオルでガードしたりで
大変なので

先程 近所のツルハに行って
{BE58D418-CAA4-43FC-8AD2-2EC1ADFECAA6}
花ちゃんの時にもずいぶん世話になった
くっつく包帯買ってきました

「犬などのケガにも使えます」と
書いてあるので安心

それで
いざ腕に巻こうと思ったら
もうあんまりなめないし
傷もそんなに痒くなさそうになってて・・・

アレ?治っちゃった?
一日経って
薬が効いてきたのかな?


{83A79694-D90E-477B-AB13-82D93E955C8F}
今のところ おとなしく寝てるので
しばらく様子を見ることに


治ったんならいいけど・・・
さて どうでしょう?



AD

おそろし

テーマ:


{599F9062-1B5E-4B14-BEA1-FDD7DC7998DF}
おかきのぼて腹

モフリストも認める  もふもふです

しかし
最近やっと冬毛になったような気がする・・・
毛プラスお肉でますますデカくもぐもぐ
もう三月なんだけどねにやり


そんなもふぞーさん
今日の夕方散歩

{12007047-5151-45E0-9F5C-054103F481B1}
いつものかみね公園に来ました

そういや
去年の11月にここでCM撮影してたんだけど

コレ   でした    メイキング  も

けっこうな有名人だったんでびっくり
撮影見たかったな~



{D5B2BE7F-1C03-45FE-AF33-45B26CAB6DB4}
前に来た時 工事中だった
観覧車もキレイになってました




{180105AC-3F91-4FFD-A31A-5640FF8F40FE}
ねこ軍団に遭遇


一匹たりとも逃げもせずに
とにかく全員でおかきを睨みつける軍団

{EF24FAC1-5535-45C1-B603-1179AF2F93C5}
こわいよ〜大泣きうさぎ



{6CDBB241-9476-44A7-9829-EE57E8E12B2C}
こんなに近くでの睨み合い

まぢこわい


こわいといえば本気で怖い話

今日ワン友さんに聞いたんだけど
最近かみね公園で猫が殺されているという
本当に恐ろしい話が

どうも毒が撒かれているらしく
猫さんの死体があったらしいし
友達の友達のわんこがなにかを舐めて
麻痺を起こしたらしい(命に別状はなし)


全部 伝聞の伝聞なんで詳しいことは
よく分からないけど
ホントにこわいですね

なんでそんなことするんだろうはてなマーク
わざわざ公園まで来て
猫を殺すなんて・・・
本気で理解できません

世の中ヤバいヤツがいっぱいだということで
かみね公園に限らず
どこでも気をつけようと思います

皆様も気をつけて下さい


{16AA8DED-89E7-46F1-A28F-45ECA19175D6}
ワル顔〜






AD

切ない恋の物語

テーマ:
おかきです〜カナヘイ花
{E7D03A6E-51E8-4762-8D4B-7520029E5FB8}
日課の日向ぼっこの効果か
ますますたくましいワンコに・・・ww
(まぢでムキムキですな気合いピスケ


今日の夕散歩
おかきの彼氏のおうちの前通ったら

「お カナヘイハートブッチさんカナヘイハート
{7C38F2DA-6D88-4D78-9079-73DF74A05242}
おかきの彼が
何故だかひとりで車の中にいました
(ガラスで見にくいですが)

{8C0743AD-989F-4200-9A1C-DE147EB4C420}
最初は気が付かなかったおかき
(鈍感だから)
でもブッチがいるとわかったら もう
会いたくて会いたくて(震える)


{20C262E7-0CCE-44C2-83DE-2521567C7B67}
お互い見つめ合い キュンキュンピーピー
切ない声で愛を囁き合うカナヘイキャンティ



{3185CB46-BB29-42E0-8DDC-874FD4282FD4}
でもどうしても会えない  悲劇  まさに
「カキオとブッチエット」
(・・・男女逆やん)

でした  とさサッ




な〜んて悲劇ぶってるけど  ホントは

一旦諦めて散歩に行こうとしたら
ブッチのパパさんが帰ってきて
ブッチを車から出してくれたんで
思う存分イチャイチャできましたカナヘイうさぎ
(写真はないが)


ハッピーエンドでした  とさサッ
めでたしめでたしとびだすうさぎ2

{214A7AAB-FE86-43AB-AF5E-8D528AAE7133}
満足寝

私を構成する成分は・・・

テーマ:
おかきでやってみたよ


 
             ▼私を構成する成分は・・・



 


そ そんなバカなカナヘイ!?カナヘイびっくり

うちの天使なおかちゃまが・・・ガーン

もう1回やってみたら・・・


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


なんだ〜つながるうさぎ
毎回結果が違うのか~


ビビって損したわ〜てへぺろうさぎ


そんな闇なんだかモテ女なんだかの
おかきさん

昨日 病院行ってきました
(色々お薬をもらいに)

{93A1619A-C648-40DA-8D21-D92E7179E942}

ぎゃんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

またデブってたショックなうさぎ

15㌔越えはヤバいのです
犬生二度目です(多分)


そういえばこないだ 近所のオバチャンに
「おかきちゃん大きくなったね〜」って
びっくりされてたっけ・・・

{9FD2E775-A6AC-437D-9AAE-84FB47E4CFF0}

{96F0BF05-10A3-49F3-98D3-05310E307421}
なのに  待合室で
もらったサンプルフード(いつもあざーす)
を 貪り食う


まぁポッチャリも可愛いし・・・

と だんだん最高体重の基準が甘くなっていく
ダメ人間な私でしたチュー


{57493AB5-B2C7-40D5-9548-A6E56B7E938F}

病院でもポケモンゲットだぜ!!