長かったGW(9連休)も本日でついに終わり。
フジテレビ系列でサザエさん症候群にひたることしきりです。


さて、この連休、何をしていたかというと、

警察にビビッてコペンを置いてフェリーで帰省したり、


大手サイトの管理人さん主催の個人参加フットサルにお邪魔したり、


日本代表×ブラジル代表戦を見に行ったら
偶然選手のご家族の方に横断幕をかけるお手伝いを依頼されたり、


チームの遠征でフットサルしたり、


ツーリングを断念したり、


某寺のBBQで、新手のスタンド使いを目撃したり、
(あの望遠鏡は何だ?)


バーゲンセールで買い物したり、






と、近年久々に実家を拠点にノンビリ過ごしました。

さて、明日から仕事です。
五月病のリハビリに1週間くらい必要かと思いますが、
まぁ、何とかやっていきたいと思います。