読む前に、応援クリックをぜひぜひお願いいたします!
婚活ブログトップ10入りを目指しています★→ にほんブログ村

 

彼とデートをしているときに、

ゴールデンウィークの予定の話になりました。

 

付き合っていると、連休もデートやお出かけの予定を立てたり、

そういう楽しみがあります。

 

アロマ君と付き合い始めてから、

3か月が過ぎました。

 

特に喧嘩をすることもなく、

彼は私が安心できるペースで連絡もしてくれるし、

色々遊びに連れて行ってくれたり、

いつもよくしてくれるなと思っていて、

ただただ感謝するばかりです。

 

こうやって、楽しくて居心地のいい時間を過ごしていると、

付き合っているだけの方が、

お互い楽な部分だけで接していけるので、

結婚するとか、先に進まなくてもいいのでは?と、

ふと思ったりします。

 

結婚するとなると、生活のこととか、

2人で話し合ったり、協力したり、

1人暮らしみたいに好き勝手からは卒業なんだな…と。

 

その反面、出産のことなどを考えると、

早く結婚をした方がいいのですが…

この先子どもを産んで、

育てて…と考えると、子どもが成人するころには、

私の年齢は…彼は定年退職の年齢?!などなど…、

現実を考えると恐ろしくなります…。

 

色々あるだろうけれど、この彼と楽しくやっていこうと、

決めてしまうことなんでしょうかね。

 

更新のモチベーションになるので、ぜひポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

どくしゃになってね!

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。

空気みたい 2回目デート アロマ君