今日は降ってわいたような休日で、結果的に一昨日から明日まで4連休となりました。


それで今朝いつものように家の雑用を済ませたらまだ昼前、これ以上家の事をするほど悪人じゃないので(笑!)、思いついたようにカラオケに行きました。


昨日行ったばかりなのに、、本当にカラオケが好きなんですね。。。


そして今日、亜胡さんの「昭和なさけ雨」ですが、ついにDAMランキングバトル目標の98点を超えました!初の98点超えやりました!凄い!!と自己満足しています。。。


それに最近、他の曲も以前より点数が出るようになっています。どうしたんだろう。(機械のせいかな?)

でも、西野カナちゃんの曲は伸び悩んでいますが(苦笑・・・)


では、今日のランキングバトルの結果を報告します。
順番は、いつも通り、歌手の五十音順です。

複数回歌った曲は一番高かった点数のみ書きます。


・亜胡・・・昭和なさけ雨→98.170点(5人中1位)

 ※先月の自己最高点(97.624点)を超えて過去最高点!目標の98点達成しましたビックリマーク


・あさみちゆき・・・おもいで写真館→96.891点(6人中3位)

 ※自己最高(今月の97.086点)超えませんでした。


・あさみちゆき・・・月猫→95.911点(33人中3位)

 ※先月の自己最高点(96.288点)更新出来ませんでした。


・あさみちゆき・・・港のカラス→96.028点(8人中1位)

 ※先月の自己最高点(96.332点)超えませんでした。

・西野カナ・・・会いたくて会いたくて→91.313点(222人中34位)

 ※自己最高点わからないので、今後は今日の91.313点を自己最高点にします。


・西野カナ・・・たとえどんなに→93.804点(95人中9位)

 ※自己最高点わからないので、今後は今日の93.804点を自己最高点にします。


・西野カナ・・・もしも運命の人がいるのなら→93.668点(341人中11位)
 ※ベスト10に入れなくて残念!昨日の94.372点が全国7位に残っています。


・西野カナ・・・私たち→89.631点(62人中20位)

 ※自己最高(今月の91.404点)超えませんでした。


・西野カナ・・・Darling→91.986点(496人中29位)
 ※
自己最高点わからないので、今後は今日の91.986点を自己最高点にします。


・西野カナ・・・esperanza→92.547点(68人中4位)

 ※自己最高点わからないので、今後は今日の92.547点を自己最高点にします。


・西野カナ・・・Go For IT !!→89.736点(56人中7位)

 ※自己最高点わからないので、今後は今日の89.736点を自己最高点にします。


・平原綾香・・・Jupiter→94.049点(94人中6位)

 ※先月の自己最高(91.703点)更新しました。DAMランキングでの自己最高点です。


・藤原浩・・・とりあえずビール→97.171点(5人中3位)
 ※自己最高(98.209点)も今月最高(97.178点)も超えませんでした。


・藤原浩・・・骨まで凍える女です→94.975点(50人中3位)

 ※自己最高(94.127点)を更新しました。 今のところ3位ですが大満足です。


・ペドロ&カプリシャス・・・五番街のマリーへ→98.048点(26人中1位)

 ※自己最高点(97.760点)更新しました。更に練習します。


・水田竜子・・・女の色気はないけれど→98.004点(6人中2位)

 ※自己最高(97.236点)を更新しました。僅差(0.008点差)での2位でした(凄い・笑)


・水田竜子・・・酔っぱらっちゃった→95.787点(22人中3位)

 ※自己最高(今月の98.674点)を更新できませんでした。


・AKB48・・・恋するフォーチュンクッキー→96.569点(465人中18位)
 ※自己最高(95.855点)を更新しました。


・SMAP・・・オリジナルスマイル→93.417点(19人中3位)
 ※先月の自己最高点(93.358点)を更新しました。さらに練習して上位を目指します!


以上です。



歌は、心を豊かにし、色んな悩み、苦しみを乗り越える元気をくれます。

sinはこれからもカラオケを楽しみたいと思っています音譜



【今日のカナやん写真です】