昨日カラオケに行ってきました!

そしてDAMのランキングバトルをしてきました!!!


ということでさっき、いつものようにブログに、カラオケで歌った曲名、点数、今月の全国順位と、さらには今回はていねいにも1曲ごとに歌った感想を書きました。


そして最後に西野カナちゃんの最新画像を貼り付けてup完了と思った瞬間、、、

あ~~~なぜかここで押してはいけない「Esc」キーを押してしまいました。。。


ということで全部あとかたもなく消えちゃいました。。。


明日からまた仕事が待っており、今から全部書く気力も無いので今回は歌った曲名だけの報告にします。


順番は、いつも通り、歌手の五十音順です。


・亜胡・・・昭和なさけ雨

・あさみちゆき・・・井の頭線

・あさみちゆき・・・おもいで写真館

・あさみちゆき・・・昭和純情歌

・あさみちゆき・・・新橋二丁目七番地

・あさみちゆき・・・月猫

・あさみちゆき・・・港のカラス

・いきものがかり・・・ブルーバード

・坂本冬美・・・桜の如く

・高橋洋子・・・残酷な天使のテーゼ

・テレサ・テン・・・愛人

・テレサ・テン・・・つぐない

・平原綾香・・・Jupiter

・藤原浩・・・命かさねて
・藤原浩・・・とりあえずビール

・藤原浩・・・星空のパラダイス

・藤原浩・・・骨まで凍える女です

・藤原浩・・・みちづれの花

・ペドロ&カプリシャス・・・五番街のマリーへ

・水田竜子・・・女の色気はないけれど

・水田竜子・・・酔っぱらっちゃった

・薬師丸ひろ子・・・セーラー服と機関銃

・AKB48・・・恋するフォーチュンクッキー

・Kinki kids・・・硝子の少年

・Kinki kids・・・フラワー

・SMAP・・・オリジナルスマイル

・SMAP・・・世界に一つだけの花

・SMAP・・・夜空ノムコウ


今日は全部で28曲歌いました。


4月29日にリリースされた西野カナちゃんの新曲「もしも運命の人がいるのなら」がまだDAMに配信されていないようです。残念でした。。。


歌は、心を豊かにし、色んな悩み、苦しみを乗り越える元気をくれます。

sinはこれからもカラオケを楽しみたいと思っています音譜



【今日の西野カナちゃん写真です!】