Why are they here? | MIDNIGHT BELL(E)S-タヌキだの歯茎だの俺をなんだと思ってる!-

MIDNIGHT BELL(E)S-タヌキだの歯茎だの俺をなんだと思ってる!-

ササミストレエエエエェェェェェーーーーーーーーーーーーーーートッ!!







野球部の弟は県大会初戦敗退してしまいました。




これからは高校受験です。








さて、昨日コンクールの地区大会に行ったわけですけれど、




感想…とは言っても評価…とは言ってもやっぱり感想ですかね。








全体




・なんかずいぶん大編成の団体が少なくなりましたね。多賀城石巻地区で5つかぁ。そのうち県行きは3つでしょ?もう少し出てもいいとこだとは思うんだが…石巻市女はどうして?




・みんな打楽器がうるさい印象。埼玉栄の大滝先生も講評でそういった類のことを言っていたが…まほろばホールはうるさく聞こえるんだよね、多分。イズミティだとそれがどうなるのかな。あのホールははっきり言ってコンサートホールとしては最悪レベルの響きの悪さだし…








聞いたやつだけの感想




@石巻西高校


…課題曲はそこそこうまいなあ、って感じだった。アルトサックスは県出場の中では一番俺好みの音。ただ自由曲が…鹿児島情報高がすごい演奏したから、それと比べちゃうとどうしてもね。




@多賀城高校


…課題曲は何となくたどたどしい印象は受けたかな。あと、ステージ上手側の楽器群はなんか物足りない印象を受けた。サックスとか。自由曲は特に後半はもっと流麗な感じがほしいかな。




@石巻高校


…サーセン、聞いてませんでした。




@石巻好文館高校


…ずいぶん音が曇ってるなあ、って感じだった。それだけ。




@塩釜高校


…Ⅴ番とプラハのための音楽って…どっちも現代曲はなんか俺の耳が受け付けない。ケーキとコーヒーが欲しいところをビターチョコとセンブリ茶よこされた感じ。












まあ、やっぱり個人の感想でしかなかったのであしからず。