昨日は良いお天気だったので、近場の新井薬師と高圓寺へ☘️新井薬師の枝垂れ桜、毎年綺麗🌸🌸🌸今年はコロナのせいか、静かなお花見シーズンになりそうです🐱

 

 
そのままJR高円寺駅近くの高圓寺へ☺️
お彼岸だからか、お寺の門にはお供え花が1500円で売られていました☘️
 

 

 
 
 

辨天様の彫刻、スゴイ✨✨昔は彩色されてたのかな?

 

中野区役所のプリンセス雅も満開💖
マリアちゃんも、お利口でお留守番でした猫

 

長年の外反母趾に救世主が!!AKAISHIのシューズで、街歩きへGO!

 

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

【簡単応募】Instagramをフォローするだけ!抽選で室内履きプレゼント!

 

 


猫ランキング