こんにちわWハート


毎日パーティーママクラッカー
ですラブラブ!パーありがとう


きょうゎ、象の日‼Love1

と、



ゆーことでニコニコパー



じゃ~~んびっくり




エセ象博士~~‼笑い泣きパー汗汗汗汗



東京、吉祥寺ハート

井の頭動物園ラブラブ!パー




緊急レポートしたいとおもいますニコニコパー

去年の今ごろにぃ、行ったのですが、
写真が探せず、



おととしの、写真からぁーニコニコパー
ご紹介ドキドキ

ぴーちゃん、まだ、
赤ちゃんのときですニコニコパー

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パー


井の頭動物園にゎ、

なんと!

あの!有名‼なぁ、

象のはな子さまが!ラブラブ!パーラブラブ!パーラブラブ!パー

実物‼めっちゃ、デカイ‼
強そ~~‼ですにひひパーWハート


そして、

園内にゎ、ラブラブ!パー




はな子カフェ有りラブラブ!パー




ゾウのキャラ弁~~ラブラブ!パー

ランチニコニコパー

食べれますクラッカークラッカークラッカー

オカズ入りのぉ、
ケチャップライスラブラブ!パーを、
ちまき風~に、包んでる系‼

ほかにも、ゾウな、いろいろgood
可愛いすぎましたニコニコパー




動物園なので、
ほかにも、いろいろいますニコニコパー


ペンギンいたりラブラブ!パー
暖かくなってきたら、
水浴びもできるとこ有りニコニコパー
着替えをもってきてなく、
残念、ぴーちゃん、

次回ゎもってきてやろーねニコニコパー
でした!


そして、この日ゎ、
がぁ、ふったりやんだり、ゲリラ‼
なぁ、いちにちでしたが、

屋内エリア有りラブラブ!パー


こちらゎ、
鳥が飛びまくりでワタシゎビビって入れずでしたが、えへへ…パー


おねえぴたち、楽しそーでした!


ほかにも、
屋内建物有りニコニコパー

カエルとかパーいましたニコニコパー

ぴーちゃん、
歩きはじめた時期。
手をつなぐのを嫌がるので、
いつも、迷子ヒモつけてました‼Love1

おにいぴーゎ、
いつもワタシにはりついてたのでw
1度も使わなかったなーとかw

おにいぴーの赤ちゃん時代からの、
御用達スポットですニコニコパーLove1Love1パー

そして、博士写真爆笑パーここで撮影ハート

だれだし‼笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー

ですww笑う1good


笑笑

そして、

定番爆笑パー





モルモットと触れあえるコーナーgood

やすゆき、不在でしたがwいちおーww

手!洗えるとこ有り爆笑爆笑爆笑パー

公園ラブラブ!パー



ちょっとした
遊園地も有りラブラブ!パー







しかも、ぜんぶ、
赤ちゃんもいっしょに
乗れるやつニコニコパー


でも、


これだけ、赤ちゃんNG!



おねえぴ、ひとり、
ご満喫‼でした爆笑パー

笑笑


帰り、
スイーツラブラブ!パー

食べましたが、


入り口のお店ニコニコパー


じぶんたちの写真しかないってゆー‼笑

そして、

お土産ラブラブ!パーSHOP充実!



購入品ゎ、やっぱり爆笑パー


モルモット
しかもリアル‼ラブラブ!パー
押すと、キューキューゆいます爆笑パー


からの、

吉祥寺駅前めぐり


2年前仕様ですが、


姉妹コーデドキドキ

全身
ラルフローレン

でぇ、

オソロLINKコーデLove1でした!



して、帰宅ニコニコパー


お土産でラブラブ!パー
晩ごはんWハートWハートWハート


ぴーちゃん、じぶんで食べてるわりにわ

drinkが哺乳瓶ミルク笑い泣きパーw



そして、、




やばぴーーーー‼笑い泣きパー汗


でしたパー


笑笑




みてくださり、
ありがとうございますLove1


でわラブラブ!パー



動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう