こんばんわWハート


毎日パーティーママクラッカー
ですラブラブ!パーありがとう


いま流行りのぉ、
シャッフルダンスlを、

花見デェ、やるぞ上げ上げガッツ

と、

各自、YouTube動画みて、
れんしゅー爆笑パー

してきた、
アラフォーたちーーラブラブ!パー


Wハート


じゃーーんびつくり byaimo





いっしょに笑い泣きパー


動画‼



爆笑~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー汗汗

事件発生でした!!ww



人間ぢゃなさすぎる写メが、ーーー笑い泣きパー‼‼

からのー


動画が、

のせれなくて残念!


パイセンがたのー


2017年‼

春‼


モード‼





まず、ヘアスタイルヮァ、
全体的に、ボリュームをだしてラブラブ!パー




ウェット感がまだ足りない!!








もっとだな!





ちょっとくわえてもらってもいい??

あ!
こら!
なにやってんだ!
舌わだすな!

余計なことしなくていーから!!

からのー

これわね!
どこにでも使えるから!

一生使える!!

ほんとに一生使える!

カビはえない!

100倍!!

時計も大丈夫だからね!

これをこーして!






ほっぺ!もっと赤く!


くわえる!!



2017


春!




モード!





完成~~ラブラブ!パーラブラブ!パーラブラブ!パー


レポート!

でしたラブラブ!パークラッカークラッカークラッカークラッカー



因み、指さしてる場所、
BCG!(古いほうの!)爆笑パーww

もーーー笑いすぎて、事件笑い泣きパー汗
大好きすぎて、やばすぎますびつくり byaimoWハートWハートWハートWハート


みてくださり、ありがとうございますニコニコパー

皆様、きょうもいちにち、ありがとうございました‼



でわラブラブ!パー